2012年4月5日木曜日

ハネムーンで ディズニーワールドを格安にしたい - 北アメリカ - 教えて!goo


60万と40万での差は私にとっては大きいですね。

で、ご質問にある「これで同等か?」は他の方もおっしゃるように「同等とはいえない」です。
それはパック旅行と個人旅行の違いでしょう。
あと確認すべきとしたらチケットの種類かな?1日1パークしか使えないチケットなのか、同日内に違うパークにもいけるチケットなのか、、この違いは結構値段に出るかもしれませんね。

ただし。トピ主さんが計算した内容の金額自体は妥当だと思います。
個人旅行にするかパックにするか、当事者であるお二人が何を求めるかによるのではないかな。
たとえばチェックイン/アウト、滞在中でのトラブル相談、、、などを気軽に日本語で相談されたいのでしたらパックのほうがよいと思います。
そういうことを求めなく て、パックよりも格段に値段が安いのであれば個人旅行。


京都に滞在する場所

ディズニーのオフィシャルホテル宿泊でしたら空港からホテルまでも無料の送迎バスがあるはずですし、希望するならばスーツケースなどを空港でピックアップすることなくチェックインする無料サービスを利用することもできます。
私はこれを利用しましたが夕方オーランド着の飛行機でその日の夜には部屋にスーツケースが運ばれていました。ちなみに手配はミ〇キーネットさんですwとても丁寧でしたし前後のフォローもしっかりされてましたよ。私のときは。ここを利用して手配ならば直接ホテル予約よりかは幾分気が楽ではないかと思います。

パック旅行のメリットはやはり個人よりは気が抜けることではないですか?
オーランド発の日本便は朝早いの� �帰国時のホテル出発は恐らく深夜3時の世界だと思います。パックだったら(添乗員同行なら)少なくとも置いていかれることはないでしょうね。寝坊して周りに迷惑はかけますが。


アメリカ合衆国のトップ家族での休暇

個人でいくにしろパックにしろ。
旅行を楽しくすごすのに大事なのは「楽しむ努力・気持ち」と相手を敬う気持ちです。これは後の結婚生活でも大事ですよ。バツ付の私がいうのも説得力あるんだかないんだか、ですが。。
海外旅行、しかもアメリカだったら時差のこともあるしきっと結婚の準備やらで疲れてらっしゃるかもしれません。でも「よーし、きっとトラブルが色々あるかもしれないけど楽しんで乗り越えよう~!」という気持ちであればパートナーがしたミスだったりスムーズにことが運ばなかったり、、ってことも笑ってすごせるんじゃないでしょうか?「あぁ、また手違い(><)」より「もう~、また手違いだね~(^^;)」� �ほうが和みませんか?

ディズニーワールドは笑いにいくところですから☆
せっかくのリゾートホテルですから半日くらいはホテルでゆっくり過ごしてみてください。最高の贅沢ですよ~


レイクタホの5月にどのような活動を行うには

通報する

この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

5万ぐらいの差なら許容できますが、10万円以上の差がついてくると、ちょっと勿体無いなーって思わずにいられません。
チケットは同日内に他のパークにいけるものを手配したいと思います。

スーツケースを部屋で受けるサービスはとても魅力的ですね!!ぜひミ○キーネットさんで活用させてもらいたいと思います。

回答者様の仰るとおり旅行中に「楽しむ気持ち」と「相手を思いやる気持ち」は忘れないようにしたいと思います。細かい旅行プランよりも大事な所ってそこですよね。肝に銘じます。ありがとうございました。



These are our most popular posts:

ディズニーワールド貯蓄 – 次の休暇に保存するためのヒント

無料配信と公開のためにプロモーション記事を提出する ... read more

ウォルトディズニーワールドを訪問する良い例と悪いタイムズ

無料配信と公開のためにプロモーション記事を提出する ... read more

カナダからディズニーワールドに安くでいく方法 - Yahoo!知恵袋

2012年1月24日 ... カナダからディズニーワールドに安くでいく方法ワーホリでカナダにきています。 カナダ から一人でディズニーワールドに行こうと考えているのですが、どうしたら安くで行ける でしょうか。 日程は10日ほどで ... IDでもっと便利に[ 新規取得 ]. Yahoo! ... 知恵コレに 追加する ... この間はWestJetがなにやらプロモーションしてましたね。 read more

4つのキーは、ディズニーワールドの休暇に保存する

無料配信と公開のためにプロモーション記事を提出する ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿