2012年4月11日水曜日

パーティレポート 八甲田ガーデンチャペル 聖パトリック教会


                                                                                                                                            

Q:結婚式の感想を教えてください

結婚式当日は、本当にあっという間で、気づいたら終わっていた、というのが正直な感想です。

でも、出来上がった写真を見ると、自分達も、来て下さったゲストの方々も、とても楽しそうだったので

改めて、「ここで結婚式して良かった!」と思いました。


なぜ黒人の日付白人か

                                                                                  

Q:ゲストの方々からの感想で印象的な物は何ですか?

                                                                          

「チャペルのステンドグラスが綺麗だった」 「アヴェ・マリアに感動した」

「料理がおいしかった」 「ウェディングケーキがおいしかった」

県外から来て下さった方から、「青森県産の食材を使った料理が嬉しかった」 など

たくさん嬉しい感想をいただきました。


クラークスヴィル、テネシー州の観光名所

                                                                                  

Q:これからご結婚される方々にアドバイスやオススメがあれば教えてください。

                                                                          

私達は、チャペルのステンドグラスや会場の雰囲気が素敵だったことと、

試食会で食べたお料理がとても美味しかったことが決め手となり、会場を決めました。

色々な会場に足を運んで、素敵な会場を見つけて下さい!


なぜPoEは、父親を嫌いましたか?

                                                                                  

Q:自由にコメントお願いします!

                                                                          

わからないことばかりでしたが、スタッフさんの支えもあり、無事に当日を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

                                                                                  


                                                                                  



These are our most popular posts:

先輩カップルの声|福島の結婚式(結婚式場)は St.ヴェルジェ教会

以前友達のセントヴェルジェでの結婚式に出席したときにアットホームでとても素敵だっ たので、自分の結婚式はここで挙げたいなぁと思っていました。 ... 一生に一度の大切な 結婚式の為に、ヴェルジェスタッフ皆さん一人ひとりが一丸となって力を尽くして下さった こと、大変感謝しています。 ... 教会の厳かな雰囲気と、会場を貸し切ることができ、自分 たちらしい式ができると思ったことと、スタッフのあたたかい対応が決め手となり、その日 に ... read more

St.AQUA(サンアクア)|結婚式・結婚式場の口コミ・費用情報【みんなの ...

挙式フロアは部屋にはなっているものの、見学相談に来ている方の応対するフロアと 結婚式フロアが一緒なので一歩でたら日常、みたいな感じ。 ... 気軽に式を・・・と思っ ていましたが、意外とちゃんとした式がこの値段でできました。 ... 【ロケーション・会場 設備など全体的な感想】 他の場所では友人の演奏がNGだったけど、ここは自由にやっ ていいですよ! ... リーズナブルなわりにドレスもちゃんとたくさんあってオプションを いろいろつけなければかなり安くで式をあげることができると思います。 .... お子様の衣装 もついたプラン ... read more

第2回ゲスト:加藤弓奈 - Next Online -ネクストオンライン

制作業務のあらゆる場面で役に立つ、情報とサービスを提供します。 .... そんな時に劇場 ホール実習という授業が新たに出来て、劇場にインターンとして行けることになったん です。 ... 他と比べて明らかに規模が違うし、仕組みも全然違うので、ここに行けば劇場 で起こることのすべてを見ることができるんじゃないかと思い、STスポットでインターンを させていただくことにしました。 .... ただ、レストランウエディングとか結婚式の形態の 流行りも変わっていったので、閉鎖されることになった。 ... あとは、瞬発力と持久力を 持つこと。 read more

パーティーレポート - パーティレポート 八甲田ガーデンチャペル 聖 ...

他にはない特別な空間で、涙あり笑いありの素晴らしい式ができました。 Q:ゲストの 方々 ... スタッフの方々が、私たちがやりたい結婚式になるよう、真剣に取り組んで くださったことにすごく感謝しています!初めて行う ... 自分たちもここで挙式したい!」と 、次の日 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿